「スロッター」一覧
【悲報】ジャグラーで4万、牙狼で6万やられた
続きを読む...
スケベしたいパチンコパチスロの登場人物
続きを読む...
もうパチスロ辞める事にしたわ
続きを読む...
日常にあるスロッターが好きな言葉wwwwwwwwwwwwwww
続きを読む...
パチンコスロットで出汁が出る瞬間
続きを読む...
【悲報】わいスロカス、4日で20万円負けてしまう
続きを読む...
【悲報】1週間でパチスロ13万負けたわ!タコ!
続きを読む...
昨日ギャンブルで過去一負けた
続きを読む...
ワイ生活保護、お金が無さすぎてもう2スロにすら行けない
続きを読む...
令和キッズはこれの呼び名を知らないらしい
続きを読む...
【悲報】GWが台無しだ!パチスロで20万以上負けたわ!
続きを読む...
【画像】パチスロやばい、10200乗せでぶっ壊れた
続きを読む...
ワイ生活保護、スロット打ってる時膝が痛くて咽び泣く
続きを読む...
軍資金10万円から復活できるスロット台教えろwwwwwwwww
続きを読む...
軍艦マーチっていつ頃から流れなくなったの?
続きを読む...
最近のパチスロおかしい、どれだけ金取れば気が済むんや!!!
続きを読む...
【悲報】ジャグで9日連続負け
続きを読む...
パチスロ14日で100万負けてしまう🤣
続きを読む...
車で5時間かけてスロット旅に来たけど抽選番号354番で無事氏亡
続きを読む...
【悲報】美少女配信者さん、パチンコ屋さんが真実の写真をアップしてしまう
続きを読む...
GWパチスロ負けて5000円しかない…
続きを読む...
「鬼哭啾々」最近これを読めない学の無い奴が増えてるよな
続きを読む...
最近パチスロのやめ時を誤ること多数
続きを読む...
面接官「水樹奈々の代表曲をお答えください」ワイ「えーと…えーと…」
続きを読む...
チー牛程パチとパチスロを嫌う理由wwwwwww
続きを読む...
ワイ生活保護、今日は朝から2スロのこのすばを打って暇つぶし
続きを読む...
「ドラえもんのパチスロを作るぞ!」小学館「ダメです。」
続きを読む...
【悲報】スマスロミリオンゴッド、ガチで逝く
続きを読む...
お前らってジャグラーで7揃えられる?
続きを読む...
スロットの打ち子やってみたいんやが🥺
続きを読む...
昨日は7万勝ち、さあパチスロだ
続きを読む...
ジャグラーで1000ハマり以上して当たってから
続きを読む...
昨日スマスロ喰種で15万負けたけど質問ある?
続きを読む...
今日GOD初打ちボロ負け流石にもうヤバい
続きを読む...
スロットで1番手堅くバランスのいい台ってマイジャグじゃね?
続きを読む...
ワイ、スロットに向いてないんじゃないか?と35年目にして気づく
続きを読む...
【悲報】わいパチンカス、2日で10万円負けて咽び泣く😭
続きを読む...
【悲報】パチスロ雑誌…とんでもない値段になってしまう
続きを読む...
ワイ生活保護、パチスロ行く金が無い
続きを読む...
感情殺してロボットみたいにスロ打ってる奴がキモい
続きを読む...
【作戦】ジャグラーの勝ち方教えてくれ
続きを読む...
一応確認しとくけどスマスロGODは打たないほうがいいんだよな?
続きを読む...
【悲報】スマスロGODでストレートに2天井、2単発を喰らう
続きを読む...
スロット初代まどマギに自信ニキ
続きを読む...
ジャグ撤去して全台スマスロにした店があるらしい
続きを読む...
パチ屋でGOD売って8万負けて帰ってきたwwwwwwwwwwwwww
続きを読む...
スロットで台に足乗せるやつwwwwwwwwwwww
続きを読む...
【謎】パチ屋に並んでる人いるでしょ?
続きを読む...
パチスロBOØWY←出してしまった理由
続きを読む...
スマスロミリゴって基本的に単発ばっかだけど
続きを読む...
ワイ氏、激アツの抽選番号でGODに挑んだ模様!
続きを読む...
パチスロ新台ミリオンゴッド大コケの原因
続きを読む...
ジャグラー39000円投資して回収35000円
続きを読む...
パチスロ開発者だけど質問ある?
続きを読む...
冗談抜きでパチスロ全く勝てなくて破産へ
続きを読む...
コンサルと二流演者が業界をダメにした
続きを読む...
スロットで負けたからやけ飲み🤡
続きを読む...
毎日パチスロ打って1年間で15万も負けてる事実を知って泣きそうなんやが
続きを読む...
ワイ生活保護、5スロの戦国恋姫で7k勝ちの快勝
続きを読む...
けいおんと ぼっち・ざ・ろっく!がパチスロ化されない理由
続きを読む...
パチ屋が停電した😡
続きを読む...
世間的にはくそ台だったけど個人的には好きだったパチスロ機ある?
続きを読む...
【朗報】わいしょう、スロット5000枚当たり
続きを読む...
朝パチンコ屋に並んでいる奴見ると「うわぁ…」ってなるよな
続きを読む...
台の写真をパシャパシャ撮るオタクが不快すぎる
続きを読む...
【悲報】Appストアの有料アプリランキング、パチンコスロットだらけ
続きを読む...
今のパチスロに要らないもの
続きを読む...
地蔵のせいでうみねこ2が撤去された…撤去じゃなくて地蔵出禁にしろよ!
続きを読む...
ガソリンスタンドの上に山佐のカエルがあったんだが
続きを読む...
ジャグラーで2万負けてブチ切れるスロッター
続きを読む...
マイホに音量4だとうるさいから3にしろと言ってくるハゲがいる
続きを読む...
嫁に内緒でスロット打ってたんだがとうとうバレた
続きを読む...
スマスロのモンキーターンって名機よな
続きを読む...
朝からパチ屋3店回ってお小遣い稼いできた
続きを読む...
スロットで5万円勝った
続きを読む...
スロの300枚上乗せって、純増5枚だとしたらたったの約48Gだけじゃん
続きを読む...
昨日パチスロで5万負け😭
続きを読む...
【悲報】ワイ、パチンコ屋の抽選に並ぶも114番
続きを読む...
パチスロ開発者だけど質問ある?
続きを読む...
パチ屋の中で特に民度が低いシマ
続きを読む...
【画像】パチスロライターさんの過酷な来店スケジュール
続きを読む...
パチ屋さん「知らない人!!!本日来店!!!」
続きを読む...
スロットでピンで月70浮かせてるけど質問ある?
続きを読む...
ジャグラーの必殺技
続きを読む...
【悲報】今月既にパチスロで93000円負け
続きを読む...
最近のスマスロの投資額やばくないか?
続きを読む...
ホルコン遠隔あるし家で酒飲みながら競馬やってる方がいいわ
続きを読む...
スロットの換金率って大事だよな
続きを読む...
ワイ生活保護、戦国恋姫のスロで9千円勝ち
続きを読む...
